てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
ひさびさにサッカーをやってきました。

仕事いそがしかったりでずっと行ってなかったので、きっと1年半ぶりぐらい・・・

新横浜スタジアムでけー
200802161639000.jpg

もちろん、ここでやったわけじゃないです(笑)
日本代表の試合とか試合観戦でよく来てるけど・・・
そーいや年末のミラン戦も観に来たっけなぁ。

そのそばの運動公園みたいなとこでやってきました。

いいてんきー
200802161250001.jpg

いい天気なのに、グランドはなぜがしめってました。
土のグランドでかなり水はけが悪いのかも。

今日は練習試合で、20分を3本。
でも2本目の時点ですでに動けないくらいへとへとだったので、3本目はキーパーをやることに。
そしたら、キーパーやってるときにゴールキックをけったら、足つっちゃった・・・

やっぱりひさびさすぎてきびしかったなぁ・・・( ´・ω・`)

おかげで今日はめちゃ筋肉痛・・・

普段から走ったりして、もっと体力つけないと~o( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

どーもw
おひさですー。
最近更新頻繁ですねー。
コメントついていけてないですが・・・( ̄▽ ̄;)
じろーさんって意外とスポーツマンだったりします?
スキー行ったりサッカーやったりマラソンやったり・・・。
運動オンチなうちには絶対無理ーw

こないだの旅行で足ひれつけて海に入ったら
翌日ふくらはぎがパンパンでした・・・(´Д⊂グスン
ひごろの運動不足が聞いた感じです。
運動する前にはちゃんと基礎体力が必要ってことですなー。
暖かくなったら、運動はじめようかな・・・。
2008/02/22(金) 03:17:50 | URL | ♪ワンチ #mQop/nM.[ 編集]
>♪ワンチ さん
コメントどうもです~。

更新が頻繁なのはきっと冬だから?
ブログをはじめた理由は、ボードに行った記録を残したかったから・・・のはずなので(;^_^A

サッカーは小さいころからずーっとやってて、ボードは楽しいからやってるけど、ほかのスポーツはからきしかなぁ・・・テニスなんてぜんぜんうまくならないし。
あ、そういえばゴルフもやってた。
きっとすべて下手の横好きな気がする(笑)

たしかに急に運動するといろんなとこが痛くなるよね・・・泳ぐのは全身運動だから特に。
おれも冬が終わってもちゃんと運動しなきゃ。
おたがいがんばりましょーo( ̄▽ ̄;)
2008/02/27(水) 01:57:03 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/267-804759f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
