てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
おひさしぶりです、じろーです。

GWも終盤?ですかね・・・

GWは結婚式の2次会とか、先輩の引っ越し手伝いとか、仕事とかが、ばらばらとちりばめられてるうちに過ぎちゃってる感じかも。


そういえば、タイヤ交換も行きました。

まだ滑りには行くかもですが、冬タイヤはきっと必要ないので。
しかもGW中に滑りに行くのはもう無理そうだし。

とりあえずオートバックスに交換をお願いして待ち時間の間にお昼を、と思ってたら・・・

やっちまった!
200805041653000.jpg

しまった、靴が間違ってた・・・(´・ω・`)

以前安物買いで、色違いで同じ靴を買ってたやつなのでぜんぜん気づかなかった。
気づいてみるとちょっとだけ違和感を感じはじめたけど。

すぐにちゃんと履き替えたいとこだけど、車はオートバックスに預けて、このオートバックス付近からはすぐに家に戻れる場所じゃないので・・・

タイヤ交換も無事終わり、靴が違ってたこともまあきっと誰にもばれなかったので、いっかー。


こういうおっちょこちょいはよくあるんよね。

この前も、休みの日にチャリで出かけてて、帰り道に近所のコンビニによって、そのままコンビニから歩いて帰って来ちゃったり。
ふだん会社帰りによるときは歩きなので、ついいつもの習慣でチャリおいてきちゃった・・・(;^_^A


それにしてもこのタイヤ交換のときは、いつもさみしく思います。
冬ももう終わりだなーって。
つか、最近はもう20度以上で暑いんですけど。
冬どころか春も終わってるような(笑)

うーん、さらに書く機会が減っちゃうかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

あはは。
たまにあるって・・・
普通、ない!ない。笑

GWは楽しく過ごせました?
私は、映画相棒見たり
唐津の陶器市に行ったり
楽しく過ごせました。

いい天気だったしね♪

また、時々読みに来ます。
2008/05/07(水) 23:14:07 | URL | なな姐 #-[ 編集]

いやー、あるでしょ。きっと。
あるあるー。

そういえばあるある探検隊はどこにいったんだろう・・・もう消えた?(笑)

GWは半分ぐらい仕事で消えたけど、まあちょこっとした予定と、あとはのんびり過ごせたよ。

唐津は宮崎からだと遠いんじゃない?
唐津にはうちの親戚がいて、むかし遊びにいったとき、サザエのつぼ焼きとかイカとかいろいろおいしいものを食べた気がするなぁ( ̄▽ ̄;)

ここもあいかわらずののんびりぶりだけど、また遊びに来てね~。
2008/05/11(日) 22:15:04 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/276-b1f6bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
