てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

いいオトナなのに、日々いろいろなドジっぷりを発揮してると、よく言われるけど、最近またまたやらかしたことが・・・

会社の飲み会があって、終電で帰ったときのこと。

最寄駅を降りたら、ちょっともよおしたくなりました。

もう近くのコンビニのトイレによっちゃおうかな、とかちょっと思いました。

そういえば最近、家のトイレットペーパーを切らしてたなぁ・・・
でも、先週末に近所の薬屋でちゃんと買い足したっけなぁ。


まあそんなことも考えながら・・・
トイレットペーパーもちゃんと買ってたし、家までも近いから、もう家に帰ろうと思って、ちょっといそぎめに家にむかいました。

それでまあ5分かそこらで家について、無事トイレにはいりました。

無事用も足せて、あ、そうそう、買っておいたトイレットペーパーを・・・

あれ・・・!?
200806260153000.jpg

このトイレットペーパー・・・ちょっと幅が広くない!?
しかもちょっとざらざらしてるし・・・



とても残念なことに、「キッチンタオル」とか書いてありました・・・
ぐはっ∑( ̄□ ̄;)



だいたい同じ形だし、いけるかなぁと思ったけど、もしかしたら取り返しのつかないことにもなりかねないので、すなおに普通のティッシュを使って、ことなきをえました・・・


というわけで、この原油高の世の中で、うちにはむだにトイレットペーパーキッチンタオルがあまってます(笑)

うーん、だめだめだなぁ(´・ω・`)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
あはははははは。
参りました、大爆笑です。

2008/06/26(木) 21:08:02 | URL | なな姐 #-[ 編集]

飲んだ帰りとかけっこうやらかしたりしますよね?
でも、キッチンペーパーはまだ使い道ありますって。
大丈夫です♪
2008/06/27(金) 23:01:57 | URL | chiha #-[ 編集]

>なな姐 さん

ほんと気づいたときは自分でも笑ってた・・・
あはははは・・・なにしてんだろー、って感じで(笑)

なな姐さんも気をつけてー。


>chiha さん

おひさしぶり~。

やらかしたのは飲んだ帰りにみえて、間違って買ってきたのはシラフのときだったり(笑)

最近料理してないのでキッチンペーパー使わないんだよね・・・(´・ω・`)
2008/06/28(土) 15:21:09 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/287-b5cc3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
