てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
先日、会社でソフト大会がありました。

2試合やって、1試合目は応援。
2試合目はフル出場。

ポジションはライトで、打順は5番。

ライトは一番ボールが飛んでこないんよね(*´∇`*)
だって来ても取れないもん。

と思ってたら、ほんとに1球も飛んでこなかった(笑)
まあほっとしたけど、せっかくなので簡単なフライ1個ぐらい飛んできてほしかったなぁ。

打席は3回まわってきたけど、1打席目はバットにかすって、ベース付近にころころ・・・
あれあれ、ってキャッチャーが面食らってる間に1塁に走って内野安打。
2打席目はショートフライだったけど、3打席目はレフト前ヒット。

去年まではヒットすら打てなかったから、うれしかった~( ̄▽ ̄;)
しかも1試合目は負けたけど、2試合目は勝てたしね。

でもめっちゃ暑かったので、すごい日焼けして、首のまわりとかヒリヒリしてる・・・


で、その日は午前中はソフト大会で運動したあと、夕方から麻雀(笑)

結果は・・・

すごいぼろ負け(´・ω・`)

6半荘やって、ラス2回、3位4回で、プラスなし・・・

しかもやきとり2回で、最初の4半荘で2回しかあがってないという。
6半荘トータルでも10回もあがってないかも。

やきとりありは苦手だけど、負けすぎたなぁ。
まあこんな日もあるかな。
ヒリヒリして集中力がなかったことにしとこーっとo( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

暑い中ごくろーサマっス♪
そーですよ、きっと疲れてたんです。
甘いもの食べて、血糖値上げて下さい。
2008/07/17(木) 21:44:48 | URL | chiha #-[ 編集]

そっかー、そうだよね。
疲れてなければ・・・きっと( ̄▽ ̄;)

明日はまた会社のゴルフ大会に行ってきます~。

2008/07/18(金) 23:46:03 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/292-692bd435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
