てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

連休明けに衝撃的なニュースがありました。

小室さんが詐欺で逮捕されたというニュースです。

連日ニュースやワイドショーでやってるので詳細はここで書くまでもないですが・・・


とても残念です・・・(´・ω・`)


そんな状況とはつゆ知らず、ちょっと前にTM NETWORKが昔から好きって書いたばかりなのに。

TM NETWORKは一番最初に好きになったアーティストで、一番最初に買ったCDもTMで、アルバムはすべて持ってるし、コンサートにも行ってました。

その後、いろんなアーティストやいろんな曲を好きになったけど、やっぱり一番最初に好きになったアーティストとしてTMは特別でした。

連日のワイドショーの中で、小室さんの歴史の紹介として、TMの写真や音楽が紹介されてますが、こんな形でメディアに出てもぜんぜんうれしくないです・・・


でもそんな中、ちょっとだけ明るいニュースが・・・


 一方、小室がメンバーを務めるもう一つの代表的ユニット「TMネットワーク」のメンバーは、復活を信じている。

 ボーカルの宇都宮隆(51)はファクスで「信じたくありませんが、事実であるならすべてを明らかにしてもらいたい」とした上で「僕らの歴史は変わりません。彼なら償い、また音楽に帰ってきてくれると信じています」とコメント。ギターの木根尚登(51)も公式HPで「彼がゼロから立ち直る力も持っていると思います。だから僕は、TM NETWORKの復活もあると信じてます」。結成26年目のユニットで音楽活動の再開を願った。



このニュース・・・ちょっと涙が出ました。

TMのメンバー(ウツさん、キネさん)は信じてるんだ・・・

でも昔からのつきあいのこのお2人なら、きっとそう言ってもらえると思ってました。

現実的には無理かもしれません。

・・・が、TMの活動なんてもうありえないだろうなぁ、とあきらめてた自分にとっては、無理かもしれないけど希望は持てます。


マッキー(槇原敬之)も、以前、麻薬と同性愛の問題で、音楽活動の停止を余儀なくされ、CDショップでも強制的に販売が中止になりました。

でもその問題を克服して、音楽活動を再開し、今でもちゃんと活躍されてます。


今回は、自分だけの話だけでなく、ほかの人に迷惑をかけてるので、きっと難しいでしょうが、ほんといつの日か戻ってくれるとうれしいです・・・


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/307-836dbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
