てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はいつもやってるサッカーのチームの合宿に行ってきました。

場所は山中湖。
今日はすごく天気がよかったので、富士山がきれいに見えました。
MtFuji01.jpg

しかし考えてみると、サッカーやったのは半年ぶりぐらいかも( ̄▽ ̄;)
”いつもやってる”と書いておきながら(笑)

半年ぶりにもかかわらず、こんな1日中サッカーづけだと、もちろん足はずたぼろですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
試合の途中で何度足つりそうになったことか。
でもかろうじて、最後まで足つらずに、最後まで体力もってよかった。

終わった後の夕焼けに映える富士山が一段ときれいでした(^^;ゞ
MtFuji02.jpg


あ、そういえば今日は新ユニフォームをもらいました。
インテルホームですよ、(・∀・)カコイイ!!です。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

山中湖、来てたんですか~Σ(゚Д゚)
言ってくれれば、差し入れくらいしましたのに(笑)
でも、あのあたりはもう涼しいでしょ(o^-^o)

たまには体動かすのも気持ちいいものですねえv-91
そして、インテル…確かに(・∀・)カコイイ!!
私はミランのユニフォーム(22!カカのやつでっす)あるけども、インテルの黒青も、素敵!!
2005/10/02(日) 23:22:31 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
はっ、さっきrossoneroさんのブログを見たら、たしかに「山梨在住」と…∑( ̄□ ̄;)
すいません、今まで気づいていませんでした(笑)
そうですね、日差しは強かったですけど、涼しくて気持ちよかったですi-189

インテルは今のチームの新ユニですけど、個人的にミランホームも持ってますよi-190
ただ普段のサッカーや練習のときは、ちょっと目立ちすぎて着れないですけど…i-201
2005/10/04(火) 01:08:33 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/32-ebcb1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
