てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

また会社のゴルフ大会に参加してきました~。
時期的にも、これが年内最後のうちおさめかな。

7時台がスタートなので、当日は朝3時ごろ家を出発して、先輩とか車で拾ってゴルフ場へ。

前回に続き、今回もいい天気でした!
しかも12月なのにあったかかったし!o( ̄▽ ̄;)

200912121335000.jpg
前回よりも富士山に近かったので、よりきれいに見えました!

まあ天気よかったので、今回ももちろんそれだけでOKでしたが、いちおうスコアも(笑)

前半はグリーンがけっこうむずかしくて、のぼり、くだり、右、左がぜんぜん読みどおりにあたらない。
明らかにくだってるのように見えるのに実際はのぼってたりとか。

それでも53でまわれて、自分としてはいい方のスコア。

後半もがんばろうとがんばってたら、途中、足つっちゃって・・・(´・ω・`)
その次のミドルホールで、グリーンまわりで5往復ぐらいして、ギブアップスコアの12打をたたいて・・・

結果、後半は64たたいて・・・トータルの結果は、117でした!


全体的にうまいわけじゃないけど、今回はパットとグリーンまわりがかなり悪かった・・・

グリーンまわりは、サンドウェッジでふわっと浮かすショットが得意なんだけど、今の時期のようにフェアウェイの芝の状態が悪いときは、あまりうまくいかないんよね。
12打たたいたときもそれが原因で。

グリーンまわりで寄せるためのショットのバリエーションをもっと増やさないとなぁ。


ちなみにぺリア方式だったので、ゴルフ大会の結果としては4位になりました!ヽ(=´▽`=)ノ
でも、賞品は1、2、3位、あとトビ賞で5、10、15位・・・で、4位は賞品なかったです(笑)


そういえば、前回のゴルフの記事を見てみたら、いい天気で、富士山が見えるコース、前半53、後半64、トータル117って、ほぼ同じような内容・・・デジャブ!?Σ( ̄□ ̄;)

次はもちょっといいスコアになればいいなぁ。


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ひさしぶりー。
今年も終わるのでコメントを残してみました♪
私は28日お休み取ったので26日の夜に宮崎に帰ります。
偶然出会うかも~。
って出会っても分からないんですけどね。w

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。。。。
2009/12/24(木) 03:25:57 | URL | なな姐 #-[ 編集]

おひさしぶり!
こっちは31日のぎりぎりに帰るよ~。

偶然出会っても、前よりけっこう太っちゃったのでわからないかも・・・(´・ω・`)
(そもそもわからない?)

というわけで来年の目標はダイエット!
ゴルフ、ボードはやってるけど、走ったり、サッカーしたりしないと・・・

今年もお世話になりました。
なな姐は今年もいそがしかったり、いろいろあったり・・・だったと思うので、お正月はのんびりしてね~。
よいお年を!o( ̄▽ ̄;)
2009/12/26(土) 12:29:34 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/330-5300dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
