てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

というわけで、北海道旅行3日目です。

今日はキロロ!
またボードの話なので、ボードはもういいやって人は飛ばしで(笑)

PICT0065.jpg
キロロに到着!

キロロは家族連れが多かったような気がします。
あと前2つのゲレンデより人が多かったかもです。


実はキロロは、もう何年も前に1回来てたので、今回は2回目です!

そのときはゴンドラに後で乗ろうと思ってたら、いつまにかゴンドラが早めに終わっていて、ゴンドラに乗れなかった思い出があります(´・ω・`)

・・・というわけで、今回は真っ先にゴンドラへ!いっきに山頂までのぼります。

PICT0067.jpg
山頂は吹雪!

おきまりのように、山頂は吹雪です(笑)

PICT0068.jpg
雪景色!

その分、雪景色はきれいです!

PICT0070.jpg
グランドライン

山頂からの中級コースに、グランドラインと呼ばれるコースがあります。
ワ○ピース!?Σ( ̄□ ̄;)

このグランドラインは、言ってみれば、心置きなくビューンとかっとばせるコースですっ!

イィーヤホッォー!ヽ(=´▽`=)ノ

3日間、どのゲレンデもでっかいコースでかっとばしてましたが、このグランドラインが一番かっとばせました!
さすがグランドライン!!

この日も夕方にはナイターの明かりが・・・

PICT0081.jpg
ナイターがきれい

そして思う存分滑って、最終日のキロロも終了。

PICT0086.jpg
バイバイ、キロロ

・・・というわけで、滑り倒した3日間のボードはようやく終わりました!o( ̄▽ ̄;)

いやー、ほんと北海道のゲレンデは、でっかくて、空いてて、自然が満載で、吹雪いてて・・・
スケールがでかいっす!


この日は札幌に戻ってから、すすきののラーメン横丁ってとこにいきました。

ラーメン屋がたくさんはいってて迷う迷う・・・
どこに入ったか忘れましたが、けっこうおいしかったです!


ホテルの近くのすすきのは、かなりさかえてました。

夜でもきらびやかで・・・

PICT0097.jpg
看板がでかい!

看板だらけのビルとかもありました。

ちょっと散歩してみると・・・

PICT0093.jpg
大通公園

PICT0095.jpg
大通公園は雪まつりの準備中でした

なのでなんか工事現場みたいになってました。
雪まつりも見たかったなぁ。

PICT0096.jpg
狸小路

狸小路というとこらしいです。観光本にのってました。

そして、かなーり歩いて・・・

PICT0094.jpg
ハートランド札幌

自分も名前は知ってる有名な雀荘です。
行ってみたかったので、散歩ついでに探してみました。

ただ、のんびりあちいち歩いてから、さらになかなかお店が見つからなくて、結局ものすごい遅い時間についたので、写真だけとって帰ってきました・・・残念(>_<)


こうして、ボード漬けの3日間は終わり、明日は最終日・・・観光に行ってきます!


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/336-c9724e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
