てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
おひさしぶりです、じろーです。

ブログぜんぜん更新してないので、かならず「おひさしぶり」です(笑)

前にも書きましたが、冬は滑りにばかり行ってます。

あれ、もう冬じゃないじゃん!?

あ、もう春でしたっけ・・・(;^_^A

でもまだまだ、冬も春も滑りに行ってます。


それで、昨日も滑りに行って、ついに・・・

滑走日数が20日になりました!ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん自己最高ですよ♪

先シーズンも10回以上行って、「今シーズンはかなり行ったなぁ」って思ってたんだけど、もうぜんぜん(笑)


いちおうまじめな社会人ですから週末しか滑りに行けないので、週末になると毎週のように滑りに行ってました。

ふりかえってみると・・・2月、3月は毎週で、4月まで10週連続滑りに行ってたみたい。
あとは、北海道旅行と、泊りで滑りに行ったのが2回あったので、それでけっこう日数かせげたかも。

そしてGWもまだ行きそうな感じなので、まだまだがんばりまーす!o( ̄▽ ̄;)


PS.昨日は天気よかったのでかなり日焼けしました。
そのまま会社に行ったら、案の定、ばればれでした(笑)

 先輩 「すごい、焼けてるね」
 自分 「はい、また滑りに行っちゃって・・・(;^_^A 」
 先輩 「えっ、まだ雪あるの!?」
 自分 「はい、まだあるところにはありますよ☆」

4月になってからは毎回こんなやりとりしてます。
「今シーズン20回行きました」・・・なんて言えないよ絶対・・・(/ω\)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/341-4b804a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
