てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日、ネクタイなんてめんどくさい、なんてことを書いてたら…


今日はほんきでネクタイしていくのを忘れました…∑( ̄□ ̄lll)


いえいえ、決してわざとじゃなくて(笑)

でも帰るときまで誰からも何も言われなかった。


やっぱ、ネクタイなんてしなくていいんじゃーん(* ̄▽ ̄)o


なんて思いつつ、明日はお客さんと打ち合わせがあるので、ちゃんとしていかないと。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんばんわ!
はっv-399
もしやじろーさんも「天然」なのでは…!?
書いた次の日に忘れるとは、なかなかやりますね…v-426
うちらも冬の制服になったから、首にスカーフ巻くんですよねv-392
…暑いし、苦しいんですけどv-393

ウォームビズは、たしjか暖房の温度上げなくてすむようにするやつですよね?
そのためには首まわりの保温は必要。
ネクタイ、必要なんじゃ…v-356
2005/10/06(木) 00:30:48 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
こんばんは、「天然」じろーです。
いえいえ、天然じゃありませんよ…たぶんi-229
でもたまに言われますけどね(笑)

まだまだ暑いのでクールビズ延長してほしいですよねi-184
ウォームビズは逆ですか…ネクタイ非着用作戦は無理そうですね、残念i-241
2005/10/07(金) 01:57:05 | URL | じろー #-[ 編集]

こんばんはぁi-237
男の人はネクタイがめんどくさそうですよねぇ・・・i-201なんか、一緒に仕事してる男の人たちがしてるのを見ると、スゴイきれいに締めてるんですよねぇ・・・i-189やっぱり毎日やってたら自然にきれいになるもんですかねぇi-198
2005/10/08(土) 00:49:38 | URL | kichiko #-[ 編集]
> kichikoさん
ネクタイはもう毎日のことなんで、もうきれいに締めれてるかどうかあんまり気にしてないですねi-229
締めれればいいやみたいな…
まあうっかり締めていくのを忘れるぐらいだからなぁ(笑)
kichikoさんのまわりの人は、ちゃんと毎日きれいに締めてる人かもしれないですね~i-189


2005/10/08(土) 19:21:42 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/36-69a52c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
