てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は飲み会の帰り道、ふとUFOキャッチャーをしてみました。

そしたら、なんかけっこうザクザクとれました(* ̄▽ ̄)v
DSCF0020-01.jpg
わりとでかいぷーさんとちっこいリラックマ。

でかいぷーさんはハロウィーン仕様らしく、頭をおすと

イヒャヒャヒャ、ヒャヒャヒャ
イヒャヒャヒャ、ヒャヒャヒャ

と笑い袋のような声を出します∑( ̄□ ̄;)

うーん、おそろしやハロウィーン…


そーいや、UFOキャッチャーに「のまねこ」が置いてあったけど、あれって結局登録取り消したんじゃなかったっけ。
ってことはそのうちなくなるのかな。
とりあえず今のうちに取っときゃよかった(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

こんばんわぁi-237
スゴイi-199UFOキャッチャー上手なんですかi-198
最近、リラックマのぬいぐるみをよく見かけて、「欲しいなぁ」とは思うんですけど、自分で取ろうとは思いません(笑)絶対損すると思ってi-229
いいなぁ、リラックマi-80飽きたら下さいね(笑)
2005/10/13(木) 20:56:21 | URL | kichiko #-[ 編集]
> kichikoさん
UFOキャッチャーはそんなうまくないですけど、この日はたまたまよく取れましたねi-189
あ、もちろん、この日もわりと何度もチャンレジしてて、いつもよりは少ない回数で取れたかなって感じですけど…i-229

UFOキャッチャーは一度はじめると、取るまでやっちゃうので、結果的には損してると思いますねi-202
取るのにいくら使ったか…が自分でわからないように、たくさん使ってたくさん取ることにしてます(笑)

リラックマはもっと大きいやつを取りたいですねi-190
今回のちっちゃいのでよければあげますよ~(笑)
2005/10/14(金) 02:30:48 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/42-ab78df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
