てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は会社で健康診断がありました。

健康診断票を見ると
「血液検査を受ける人は、前日の夕食では、油もの、卵、牛乳を控えてください」
って、昨日は思いっきりカルボナーラ食べちゃってますけど…∑( ̄□ ̄lll)

で、無事健康診断は終えましたが、残念ながら虫歯が1本あったみたいです。

うーん、これまで虫歯なんて1回ぐらいしかなったことなかったのに。
ちょっとショック。・゚・(ノД`)・゚・。

歯科検診以外の結果はたぶん数ヶ月後ぐらいにわかるはずです。
前日の自作カルボナーラがどれぐらい血液検査に影響してるか楽しみ心配です。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
おひさしぶりでっす!
こんばんわあ~v-22
2005/10/20(木) 21:20:41 | URL | rossonero #-[ 編集]
申し訳。
途中で送信してしまった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんちゃ~いv-48

やっと復活です!

そして、まず思ったこと。
「じろーさんて、やっぱり天然だぁヽ(´ー`)ノ」
カルボナーラ、すべてにおいてダメじゃないっすか(;´Д`A ```
これは、重大な影響を与えるかもしれませんよ…?
な~んて、きっと大丈夫ですようv-8
体重が増えているくらいですむかな(笑)

前の記事の、お父さんとのやりとりも、素敵e-266でしたe-278
うちも、カルボナーラは食卓には上がってきませんねえv-356
ウチのご飯、今夜はうどんでしたし…って、これ関係ないなv-402

関係ないついでに…「カルボナーラ」と、「たまプラーザ」は似てないかなあ?
いつか、おびわんに使ってほしい単語ですv-433

ちなみに、おびわん、上の記事で「でこ」って。
バルサのデコのことかしら…??

ひさしぶりなので、いっぱい書いちゃって、ごめんなさ~いv-398
2005/10/20(木) 21:32:26 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
たくさんコメントどうもですi-185
復活おめでとうございます~i-237
ほんと風邪には気をつけなきゃですよi-189

天然…ではないはずですi-202
ただわりとやることなすことが、自然にうらめったりすることが多いだけですよi-229

うどんもこれからおいしい季節ですねi-190
うどんで思い出しましたが、おでんの後にうどんを入れるって知り合いもいました。毎朝どんぶりいっぱいの納豆を家族でとりわけて食べる知り合いもいたし…やっぱり家庭によって料理の習慣(?)って違いますよねi-201
うちではパスタが絶対出ないように(笑)

おびわんは、いつのまにか別の人のblogの記事から書くようになったなぁ…
というわけで、”でこ”が何かは謎につつまれたままですi-230

「カルボナーラ」と「たまプラーザ」…「ー」の部分がかなり似てます!(笑)
おびわんに使ってもらうために、たくさんカルボナーラ作って、またたまプラーザにも行かないとi-184
2005/10/21(金) 01:18:13 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/49-eed21ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
