てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今週末は修善寺にテニス合宿に行ってきました。

たまに会社の後輩とテニスをやっていて、今回は年に1度の合宿だったのです。
たまにやっていると言っても、実はテニスするのは1年ぶりですが。
ってことは去年の合宿以来!?(笑)
あ、もちろん他のメンバーはちゃんとやってますよ。

テニス合宿なのでテニスがメインですが、沼津港でうにいくら丼を食べたり、三島でうなぎを食べたりと、途中いろいろより道しておいしいものを食べてきました(≧▽≦)

でもその途中で食べたうにいくら丼は、もちろんおいしかったんだけど、うにいくら丼と言いつつ、うには梅干大の大きさだけで、残りは全部いくらだった~(-~-;)~
まあうにいくら丼に間違いはないけど…
うーん、せめてうにといくらが半々ぐらいはのっててほしかった。

で、肝心のテニスの方は、フォームについていろいろ教えてもらって、前よりは正しいフォームできれいに打ち返せるようになったかも。
あー、でもたしか去年も同じようなことを教えてもらった気がするなぁ。
去年の二の舞にならないためにも、合宿以外の練習にもちゃんと参加して、今回学んだことをマスターしていかないと…(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
お久しぶりな感じです!
更新がなかったのは、合宿に行っていたんですねv-22
テニスかあ…私、テニスって、スポーツの中でもかなりハードなスポーツだって思ってますよぉv-433
集中力と瞬発力と持久力、すべてがそろわなきゃ出来ないですよねえv-225
私もたまにお遊びテニスやるけど、かなりきついもの…v-37
それにしてもじろーさん、サッカーにテニスに、めっちゃスポーツメンじゃないですかe-343
すごいなあe-420
2005/11/08(火) 00:30:48 | URL | rossonero #-[ 編集]

こんばんはi-184
いやいや、「テニスするのは1年ぶり」なんですよi-201
つまりは…自分もめっちゃお遊びテニスですi-229
打った球の半分以上はオーバーしてますから(笑)
ほんともっときれいに打ち返せるようになりたいです( ̄▽ ̄;)
2005/11/10(木) 02:11:08 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/62-f0f12613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
