てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日は会社のフットサル大会に出ました。

うちのチームは決勝はPKで負けたけど、準優勝でした(^^)v

うちのチームはもっとうまい人たちがいたので、実際出場したのは数試合だけでしたが…
あ、でも1点は決めました!
またもやごっつあんゴールだったけど(;^_^A

やっぱこういう大会なんかに出ると、もっとうまくなりたいって思うなぁ。
もっと練習しなきゃー。


で、フットサルの準優勝はよかったんですが、帰りに車をガツンとぶつけてしまいました…~(-~-;)~
相手は駐車場の壁だったので、単独事故ってやつです。
今日修理の見積もりをやってもらったら、なんと約40万!?∑( ̄ロ ̄lll)
まあライトとかかなりガツンといってたからなぁ。
あー、かなりへこむ…
もっとゆっくり注意深くやってれば、とかって後悔しきり。
でも車両保険に入っているのが不幸中の幸いで、とりあえずそれを使って直そうかなと。

事故なんて4、5年前に雪道でスピンして以来。
それ以来、運転には注意してたつもりだけど、昨日はほんと油断してた…
ちょっとの油断で40万…事故ってほんとこわいです。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんちわ~^^
うわあ…ご愁傷様でしたぁ…v-406
事故って油断してるとやっちゃいますよねぇv-393
私も昔v-116取れたくらいのときに、すっごい細い道でガツ~ンと左のミラーぶつけて、中にはじかれたミラーで助手席の窓が粉々に…v-40
幸い何十万も修理代かからなかったですけど、かなりなショック。

でも私より、40万もかかっちゃうじろーさんの方がショックでっかいと思います~v-35
フットサルの大会で準優勝だったことが、せめてもの救いかもv-436
早く治るといいですねっv-356
2005/11/13(日) 17:26:17 | URL | rossonero #-[ 編集]

こんばんはi-184
うわ、rossoneroさんの事故の方が、なんか痛々しいですね…おけがはありませんでした?i-183

とりあえず保険の方と連絡とって、車両保険を使ええることになったので、お金は助かりましたi-201
あとは直るまで何日ぐらいかかるかかなぁ…i-182
ほんとrossoneroさんも気をつけてください~i-189
2005/11/15(火) 00:52:33 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/63-424539ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
