てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
車を修理に出している間の代車を昨日取りに行きました。
三菱のeKワゴンってやつです。

今乗ってる修理中の車はボードに大勢で行けるように7人乗りのでっかいやつなんですが、そういうこと考えなかったら、ちっちゃい軽自動車がいいなぁ、って思っていたので、実はうれしかったです。
ディラーの人は「すいません、軽しかなかったんですが…」と申し訳なさそうでしたけど(;^_^A

で、やっぱり今の車と比べると、小さい分取り回しが楽で、ほんと運転しやすい!
それにみんなで出かけたりするとき以外は1人で乗ることが多いので、1人だと車内がせまいほうが、自分だけの空間って感じがしてなんかいいです。

しかも今日高速乗ってはじめて気づいたけど、軽って普通車より料金安いんですよ!
今まで知らなかったなぁ…おれだけかな(笑)

結局、車は保険で修理できることになったので、代車で乗りたかった軽自動車に乗れて、事故ったのになんか得した気分…( ̄▽ ̄;)
いやいや、実際には保険の等級あがって損してますからね。

ただ代車にはナビがないのでちょっと困ります。
今までナビだよりだったので。
ただでさえ方向音痴だしなぁ。

今日もサッカーの試合に行く途中、道に迷ってぎりぎりで到着してしまいました。
ちょうど11人しかいなかったので遅れたらやばかったです。
でも先輩からは「お前、ここには何度も来てるだろ!」と軽くツッコまれました。
実際そのグラウンドでは何回も試合やってます。
でもその試合の時におれが来てたかどうかは…(笑)

そういえば今日の試合は残念ながら2-1で負けでした。
グラウンドはひさびさに芝生だったので、ちょっと気持ちよかったです。

あれ、車の話から、いつのまにかサッカーの話に…

話を戻すと…
とりあえず車は2、3週間で修理が終わるらしいので、それまでの間は代車のeKワゴンをいろいろ乗りまわそうかな。
ちょっと楽しみです(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/21(月) 01:14:15 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
ども~☆彡
台車、軽ですかv-352
私も、燃費とか税金のこと考えると軽がいいなあって思うけど、遠出するにはちょっとってカンジです~v-356
でも、街中で乗ったりする分には軽が絶対いいですよねv-411
ホントは損なのに、得した気分になれるじろーさん、前向きぃe-343

サッカーいいなあe-420
私もホントは自分でもやりたいv-363
体力ないけど、大学生のときは男の子に一人混じってやったりもしてましたよv-354
おびわんも代表戦の予定だったらしいし(笑)やっぱりサッカーは(・∀・)イイ!!
2005/11/21(月) 22:56:24 | URL | rossonero #-[ 編集]

なるほど、軽だと遠出がつらそうですねi-202
まだ遠出していないので、今度ためしてみますねi-203

すごい、i-25やってたんですねi-190
やっぱり選手たちのプレーを見てると、自分でもやりたくなりますよねi-184
サッカーとはまた違いますが、フットサルならそんな体力いらないので、ぜひやってみてくださいi-204i-189

それにしてもおびわんは、なんてナイスなコメントなんだろう…i-229
2005/11/23(水) 02:27:58 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/69-c9778bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
