てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
ブログペットをはじめてみました。

ペットの種類はやはり子猫にしてみたものの、

なんかあんまりかわいくない…(´・ω・`)

うちのブログをてくてく歩いてくれてる子猫のほうが100倍かわいいっす(笑)

子猫以外(うさぎとかぱんだとか)はわりとかわいいのになぁ。
まあそのうち愛着わくかもなので、のんびり見守っていかねば。
「失点ー!」とか「水浸しー!」とかマイナスなことばかり言うとりますが…
よろしく、おびわん。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
かわいいじゃないですか!
ブログペットのおびわんちゃん、かわいいですってi-176さっき、「トルコが・・・」とか言ってましたよ~i-101私もブログペット、飼おっかなって思っておりますi-265
2005/09/10(土) 23:43:47 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
コメントありがとうございます。
おびわん、かわいいですか?i-229
奥でうずくまってる姿はかわいいんですけど(笑)
でもいろいろしゃべるのは楽しいですよね。(ポチッと)
「残業ー!」
やはりマイナスなこと言うとりますがi-202

ぜひチャレンジしてみてください~i-189
2005/09/11(日) 02:03:22 | URL | じろー #-[ 編集]
おびわんちゃん
はじめまして。

かわいいじゃないですか~!
さっき「キティ」って言うとりましたよ。
さすが猫さん(笑)

私は最初、ねこにするかうさぎにするかで迷っていまはうさぎさんが棲んでます。

うちのコも変なことしかいいませんよ~
一日中「てい」を連発してます。
「てい」ってなんだろ…………
2005/09/12(月) 18:31:16 | URL | たちかわ #8BK48hk.[ 編集]
> たちかわさん
コメントありがとうございます。

そうですか、うちのおびわんもそんな猫らしいことを言うとりましたか…(笑)
成長したなぁ。(ポチッと)
「選挙ー!」
おぉいつのまにか飼い主よりも(笑)

じゃあたちかわさんとこのうさぎさんも観に行ってみます~。
2005/09/12(月) 22:24:54 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/7-dc1dced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
