てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
W杯の組み合わせが決定しました!

A組
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル


B組
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン


C組
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ


D組
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

E組
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ


F組
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本


G組
フランス
スイス
韓国
トーゴ


H組
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


日本はF組!初戦の相手はオーストラリア!
ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。

 6月12日:オーストラリア
 6月18日:クロアチア
 6月22日:ブラジル

こんな日程らしいので、ブラジルとは最後に当たるのが救いかな。


いやー、TVで抽選会の生中継を観てたけど、かなりどきどきだった。
イタリア、チェコのいるE組に入らないでくれ~、とかね(;^_^A

第3ポッドが終わった時点では、個人的にはG組(フランス、スイス、トーゴ)がよさそうだったので、ちょっとおしかったなぁ。


日本のF組はほかの組よりはましかもだけど、ブラジルは別格として、クロアチアもオーストラリアもきびしいなぁ。
予選を突破するためには、初戦のオーストラリアで勝って勢いにのらないと!

がんばれ、日本!
ってことで、おやすみなさい…


<追記>

昨日(今日?)はTV中継見おわってから寝ました。
今回のいわゆる『死のグループ』は、C組(アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ)みたいです。
アルゼンチンは前回W杯のF組(アルゼンチン、イングランド、ナイジェリア、スウェーデン)に続いて、またも『死のグループ』に入りました。
うーん、くじ運ないなぁアルゼンチン(笑)
C組の試合めっちゃ楽しみです。

ちなみにTV中継でみてたら、日本が含まれる第4ポッドの抽選時に、第4ポッドに唯一含まれる欧州勢のセルビア・モンテネグロだけは、1グループに欧州勢3チームとならないように南米シード「アルゼンチン」「メキシコ」「ブラジル」からの事前抽選を行い、結果「アルゼンチン」を引き当ててC組はそうそうにうまってしまったので、少しは安心して見てられました(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ついに決まりましたねっv-41
私の記事も同じような感じですよぉv-411

オーストラリアもクロアチアも実力はありますからね~。
簡単な組に入ったとはいえませんよねv-356
ただ確かにE組よりはましかな(笑)

もう楽しみでv-344
これからどんどん盛り上がっていきそうですねv-363
2005/12/10(土) 12:11:29 | URL | rossonero #-[ 編集]

おはようございますi-229

ほんとついに決まりましたねi-190
フランスW杯で対戦したクロアチア、日韓W杯で韓国を躍進させたヒディング監督率いるオーストラリア…
どちらもちょっと因縁のあるチームですが、特にクロアチアにはフランスW杯からの日本の成長ぶりを見せてほしいですねi-201

もちろん予選は突破してほしいですけど、とにかく楽しみです~i-189

2005/12/10(土) 13:40:38 | URL | じろー #-[ 編集]

こんにちわ!
グループついに決まりましたね^^

F組はやっぱりブラジルが鍵を握る!?んだろうけど、日本には頑張ってもらわねば!
クロアチアもオーストラリアもあなどれないですけど、初戦はぜひ勝ってもらって、そのまま勢いに乗ってほしいものです。

個人的にロナウジーニョ大好きなんで、ブラジル戦も楽しみですけど^^;
2005/12/10(土) 15:26:57 | URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshi さん
こんばんは!
ブラジルはもちろん、クロアチアもオーストラリアもきびしいですが、やはり日本にはがんばってほしいですよね(≧▽≦)
ブラジル1強で、2位争いに日本が滑り込めれば…って感じですかね。

前回W杯でも活躍してましたが、今回のW杯ではロナウジーニョは大暴れしそうですよね。
ブラジル戦はこの前のコンフェデのように面白い試合を期待したいです。
あれぐらいできれば、日本にもぜんぜんチャンスがある…かも(^^;ゞ
2005/12/11(日) 02:42:06 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/80-2483fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
W杯抽選会だよ全員集合!!!!!
もぉぉぉ12月は色々イベンツありすぎですよぉぉ1時間後には06’W杯予選の組み合わせ決まりますよ。とりあえず、シード国の振り分けは■W杯のシード国決定!日本は第4ポット前回大会では、開催ことであった為、ポット?に入って強豪国との対戦の確立は少なかったんです
2005/12/11(日) 18:21:15 | 俺の人生全ては音温故知新!!!!!
