てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
最近、日々ねむいです。

その一番の理由は…
忘年会シーズンだけあって、先週は水~土はずっと飲み会で、さらに昨日も飲み会でした。
で、今週も木、金と飲み会の予定が入ってます。

おかげで最近は、通勤電車でつり革持って立ったまま寝てます( ̄▽ ̄;)
今は2回乗り換えて3種類の電車に乗って会社まで行っていますが、ぼーっと寝ながら乗ってるため、はっと気づくと今はどの電車でどの駅なのかわからず、よく軽くパニくってます。

今日はさらに駅のエスカレーターでも寝てたら、終点でつまづいてコケそうになりました(笑)
そういえば昔、スキー場のリフトで寝ちゃって、降りるときにコケてリフト止めたことがあったなぁ。

こんな感じで、どこででも寝れちゃう体質(?)なんですよね。
だからつい仕事中にもうとうとと…
うーん、明日は仕事中に寝ないようにがんばろう(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

俺も昨日バスで寝過ごしたー。そして帰省したっちゃが。ジョナサンてなんね?ジョイフルの間違いじゃねぇとや?
2005/12/14(水) 06:10:24 | URL | ハラキリ #-[ 編集]

帰省しちょっと?
むこうでジョナサンっつったら、ジョジョぐらいしか思い浮かばんっちゃがねー(笑)
じゃけど、こっちでもジョイフルみかけたときは、てげびびったっちゃがー。

おれも年末には帰省しますよ。
ではのんびり過ごしてください~(^^;ゞ
2005/12/15(木) 08:12:13 | URL | じろー #-[ 編集]

こんにちはヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです♪
コメントを残そうと思ってここに来て見たら、何か宮崎弁(!?)が満載で何を書こうと思ってたのか忘れてしましました(゚Д゚;)笑
あ、コメントありがとうございました(TдT)
ずっと更新してなかったのに見捨てずにいてくれて( ;∀;) カンドーシタ
これからも頑張るのでヨロシクですp(・∩・)q
って結局何を書きたかったのか思い出せないまま立ち去ります笑
2005/12/15(木) 12:34:47 | URL | kichiko #-[ 編集]

こんばんわ!
自分も電車は立ったまま寝れますw
たまに足カクンってなりますけど^^;

ってか、リフトで寝るとか危ないですからw
でも、乗ってる間何もすることないから、たしかに眠かったら寝れるかも^^;
2005/12/15(木) 21:24:26 | URL | yoshi #-[ 編集]

こんばんわ~v-222
ずいぶんネムネムさんみたいですねえv-395
私もいつでもどこでも眠れる体質~v-354
たまに、窓口でうとうとしちゃうコトもありますv-356

じろーさん、眠ってもいいけど、こけたりしちゃダメですよ~(;´Д`)×
エスカレーターとか、眠ってて落っこちたりしないようにしてくださぁい(笑) 
2005/12/15(木) 21:29:23 | URL | rossonero #-[ 編集]
> kichikoさん
おひさしぶりですi-189
そうです、ここ一帯は、かなりミヤザキナイズされてました(笑)
まあうちのブログのタイトル自体、宮崎弁からきてるんですけどねi-229
うちの更新頻度も負けないくらいのんびりなので、おたがいさまですよ~i-201
こちらこそこれからもよろしくですi-179
2005/12/16(金) 01:37:18 | URL | じろー #-[ 編集]
>yoshi さん
こんばんは。
おっ、yoshiさんも立ち寝派(?)ですね(笑)
あ~、なりますなります、足カクンって!
で、ちょっとはずかしくて、まわりを見回しちゃいますよね(^^;ゞ

そうですね、リフトで寝ると、落ちる危険性が…
一応セーフティバーとかに腕をからませて、落ちない体勢で寝たような。
つか、寝る気まんまんなのがおかしいって(;^_^A
2005/12/16(金) 01:42:16 | URL | じろー #-[ 編集]
>rossonero さん
こんばんは。
rossoneroさんもけっこうどこでも寝れるみたいですねi-184
でも窓口で寝ちゃうと、ちょっとやばそうですね(笑)
お客さんに起こされちゃいますよi-201

この前は上りエスカレーターだったんですけど、昨日は下りエスカレーターで寝てたら、うっかり転げ落ちそうになりました(>_<)
下りはやばいです、下りは(笑)
いや、エスカレーターではがんばって寝ないようにします…i-189
2005/12/16(金) 01:52:27 | URL | じろー #-[ 編集]

マジでやー、こっちでジョイフルどこにあっと?いってみてー。宮嵜のヤン車に「ジョイフル愛好会」ってステッカーが貼ってあったときはウケたわー
2005/12/16(金) 08:49:48 | URL | ハラキリ #-[ 編集]

ジョイフルはボード帰りに青梅あたりでみかけたっちゃわー。あ、こっちでもあっちゃー、と思ったけど、それ以来見かけちょらんねー。
「ジョイフル愛好会」って、てげウケる~!とくにヤン車ってとこがね。
2005/12/18(日) 22:04:54 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/82-7a2e2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
帰省しました
宮崎県の実家からお送りいたしますハラキリロマンです鳥居をぬければ そこはまぶしい過去の国涙をこらえてよ   spitz今回は誰にも知らせず だれの出迎えもなく
2005/12/14(水) 06:37:35 | ハラキリロマン
