てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はたんばらに初滑りに行ってきました!

道路状況が心配だったけど、とりあえず関越道は問題ナシ。
でも沼田ICから降りたらすぐに雪道で、あとはたんばらまでずーっと雪道…
予想はしてたけどやっぱ雪道運転はつかれた~。
さすがにまたぶつけられないし(笑)
最近の天気状況からしたら、関越道が無事だっただけでも助かったけど。

で、雪道を登ること約30分…たどりついたゲレンデはめっちゃパウダー!
しかも今日は雲一つない快晴で、風もほとんどないっていう絶好のコンディション!(≧▽≦)
DSCF0079.jpg

今日は初滑りってことで、去年のカンを取り戻すべく、がんがん滑ってがんがん転んで…
でもパウダーだからぜんぜん痛くなかった。
もう何十回雪にまみれたかわかんないけど、おかげでだいぶカンを取り戻せたかも(;^_^A

3連休の最終日だったので帰りの渋滞は覚悟してたけど、途中事故渋滞がちょっとあったぐらいで、いつもの練馬渋滞もなくてわりとらくらく帰れました。
雪質も天気もよかったし、ほんと初滑りからこんなでいいの?ってぐらいの、最高のスノボ日和でした~( ̄▽ ̄)

とりあえず年内はもう行く機会がないけど、また年明けに行くときも今日ぐらいいいコンディションで滑れるといいなぁ(^^;ゞ
でも今日はさすがに良すぎたので、あとは落ちるだけのような気がする…(笑)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

たんばらいったんですか!
しかも絶好のコンディションなんてうらやましすぎる~><
今シーズンはまだボード日和がないんで、うらやましいです!
たんばらはICから近いし結構いつ行ってもパウダー食えるから良いですよね^^
とりあえずお疲れ様です><
2005/12/29(木) 20:40:37 | URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshi さん
はい、たんばら良かったですよ!
たしかにyoshiさんの記事を見てると、あまり天気にめぐまれてなさそうでしたね。
1回目であんないいボード日和にあたって、ちょっと申し訳ないです…(;^_^A

たんばらはけっこうパウダー率が高くて、いいですよね。
場所は未定ですが、また年明けにも行ってきます~(^^;ゞ
2005/12/30(金) 10:10:22 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/89-fd051bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。