てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
おくればせながら…
あけましておめでとうございます!(≧▽≦)
みなさん今年もよろしくお願いいたします!

今朝、実家から戻ってました。
もう朝一の便から満席で、小さな宮崎空港はもう大混雑。
さすがUターンラッシュだなぁ…~(-~-;)~

さて、あらためまして、昨年はいろいろお世話になりました。
ブログはじめてみて、いろんな人と知り合いになれたし、さらにみなさんのブログから今まで知らなかったことや考え方を知ることができたし、ほんとよかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年も、更新する頻度もあまりあがらないと思いますが、のんびりと気長に(笑)よろしくお願いいたします。

今年はというと、もう少し映画のことを書いていきたいかも。
「映画とかサッカーとか」って先頭にあげてるわりにあんまり書いてないので(笑)
そもそも観た映画を忘れないように感想を書くっていうのがブログをはじめた目的の1つだったのに。
あと今年はドイツW杯なので、おのずとサッカーの話題はたくさんありそう。
ただ冬の間はちょっとボードがいそがしいかもですが…(;^_^A

そういえば、うちの親父が細木数子の本を買ってて
「お前は土星人だから今年は大殺界だ」
と新年早々ショックなことを言われた…~(-~-;)~
詳しくは知らないけど、大殺界っていうのは簡単に言うと運が悪い年みたい。
厄年みたいなもんだろうか。
というわけで、残念ながら今年は自分にとっては悪い年みたいです(笑)

みなさんにとっては、今年一年よい年でありますように…(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

じろーさん、あけましておめでとうございますv-22
今年もどうかよろしくお願いしますe-328

今日はUターンラッシュってテレビで言ってましたもんねe-330
混雑の中、お疲れ様でしたあe-343
…って、じろーさん、大殺界!?
新年早々、聞かなきゃ幸せってこともあるのに(笑)
でも、大丈夫v-354
私の友達も去年大殺界だったけど、結婚して幸せに暮らしてますよv-411
お互いにとって良い年になるといいですねv-282
2006/01/03(火) 13:55:37 | URL | rossonero #-[ 編集]

大殺界なんて、極殺界に比べたらまだまだかわいいもんさー。そして極殺界の上には天外魔境とかいろいろあって、まぁ広い殺界ワールドのなかでいうなら、大殺界なんて、中辛みたいなもんですわ、うはははは、と思いっきり信じ込んでみるってのがいいんじゃないかな
2006/01/03(火) 16:14:50 | URL | ハラキリ #-[ 編集]

じろーさん、遅くなってしまいましたが(汗)
明けましておめでとうございます!
宮崎出身なんですねー☆
お正月はゆっくり過ごせましたか?

大殺界ですか!
私も親が数子フリークなので教えてくれなくてもいいのに
いちいちいらない情報を知らせてくれます(><;)

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2006/01/04(水) 09:55:37 | URL | ゆめこ #EzLh4ueE[ 編集]
> rossoneroさん
あけましておめでとうございますi-190
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179

rossoneroの友達は大殺界でもだいじょぶだったんですね。
それを聞いて安心しましたi-229
大殺界に負けずにがんばりますi-192
お互い良い年になるよう、がんばりましょうi-189
2006/01/05(木) 01:34:15 | URL | じろー #-[ 編集]
> ハラキリさん
あけましておめでとうございます!
今年も同じ宮崎人としてよろしくお願いします。

なるほど、下には下があるってことですね…気が楽になりました(笑)
あー、大殺界程度ですんでよかった(;^_^A
今年もハラキリさんの宮崎人離れした(?)考え方、楽しみにしてます~。
2006/01/05(木) 01:38:38 | URL | じろー #-[ 編集]
> ゆめこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
宮崎はやっぱり暖かかったので、お正月はの~んびり過ごせましたよ。

そうですか、ゆめこさんの親も数子の魔の手に…(笑)
なんかあの本を読むとどちらかというと悪いことばかり書いてあるような気がするのは、気のせいなんでしょうか?(;^_^A

数子情報にまどわされずに、お互い良い年にしていきましょう!


2006/01/05(木) 01:44:31 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/92-b9daa42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
