てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日から仕事はじめでした。

とりあえず一番で行ったので、まあみんなが来る前にサーバを立ち上げとくかなと、サーバPCを起動してたら、いきなり

パンッ

って音がしてPCが落ちた…∑( ̄□ ̄;)

ちょっとけむりくさかったので、おそらく電源がショートしたらしい。
それ以降何度やってもPCは起動しなかった。

このままでは仕事に支障がでるため、しょうがなくサーバPCのHDDをはずして別のPCにつないで、データを移行してなんとか仕事ができる状態まで仮復旧…

結局、今日の午前中はその作業でつぶれてしまった~(-~-;)~

あーぁ、仕事はじめからあんなこと起こらなくても。
まさかこれも大殺界の…(笑)
なんかいやなことは全部大殺界のせいにしちゃえば、かえって気が楽かも(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

きょうはデータを仕事すればよかった?
おびわんは音とか起動しなかった?
じろーで仕事するはずだったの。
2006/01/05(木) 13:43:15 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]

こんばんわv-20
えらいお疲れ様でした~v-37
大殺界の威力、ものすごいんですねv-40
仕事始めでこれじゃあ、そもそも仕事始められないじゃん(笑)
正月の役満吹き飛ばすくらいの威力があったように思えますねえv-356

でもホントお疲れ様ですv-354
何日か休んでると、私は仕事の要領忘れ気味になっちゃって…なかなか手際よくいかなかったですe-277
明日でとりあえずまたお休みになるから、お互いにゆっくりできるといいですねe-343
2006/01/05(木) 23:32:35 | URL | rossonero #-[ 編集]

おひさしぶりです!
って、仕事始めからいきなり大変だったんですね^^;
自分も昨日、朝、大事に仕事があるのに、そういう日に限って電車が人身事故でずっと動かなくて大遅刻でした><

ってか、苗場が雪崩で営業停止っていう話が。
今年は雪、本当にすごいんですねぇ~。
あんま積もると俺の車じゃいけません><w
2006/01/07(土) 16:58:11 | URL | yoshi #-[ 編集]
>rossoneroさん
そうですよ…ほんと仕事はじめの朝っぱらから、何やってんだー、って感じでしたi-183
初日ぐらいは正月気分でのんびり…と思ってたんですが、それどころじゃなかったです(笑)

それもあって先週はばたばたしてましたが、とりあえず来週から落ち着いて仕事したいですねi-228
rossoneroさんもこの週末で、仕事はじめの疲れをゆっくりいやしてください~i-189
2006/01/09(月) 00:08:36 | URL | じろー #-[ 編集]
> yoshiさん
仕事はじめに人身事故…
仕事はじめどころか、そもそも会社に行けないですね(笑)
おつかれさまでした。

苗場が営業停止ですか!?∑( ̄□ ̄;)
明日関越方面に滑りに行く予定ですけど、だいじょうぶかなぁ。
たしかにニュースを見てると雪降りすぎですよね。
明日も気をつけて行って来ます!
2006/01/09(月) 00:11:48 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/95-a796bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
